「最初に」

イクメンパパの投稿がメインですが・・・

いまは、ママの闘病もアップしています。

ママの事、わこちゃんの事、かこちゃんの事、

もちろんパパの会社の事、パパは全力で頑張りますグッド!

重たい内容のブログになることもありますが気にしないでくださいね!

 

 

今日は、ママの病院の運転手の日🛻💨💨

 

まずは、ママを病院へ送り届けて…

パパは病院の近くにある現場へ

現場は、内装担当の小野くんです!

 

 
そして、また、病院へ戻りましたイヒ
今日も貯まった水抜き
160CC
ちょっとずつ減ってきたかな〜
 
 
そして、ママの要望でランチは!
「ヨコイ」のスパゲッティへ
 
 
パパも食べちゃったアセアセ
サンジェルマン+ミートボール音譜
 
 
ママ、金曜日から抗がん剤治療が始まります!
ママ、どんなふうになるのかな〜
ちょっと心配あせる
 
修学旅行にいっている、かこちゃんがもうすぐ帰ってくるよ〜ラブラブ

 「イクメンリフォーム」

ikumen-reform.com
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」