今は、ママの病気の治療のブログを書いています。頑張っているママとの約束を守る為に私がしている事なので、ちょっとだけ、ご協力をお願いしますウインク

 

「ママの手術が終わりました」

 

手術のあと、先生からお話しがありました。

リンパ節を全部切除したので、これから切除したものを検査(1ヶ月かかる)して今後の治療を考えるとの事でした!

 

退院したらリンパ節を切除した所に水がたまるので、その水を抜きに3日に一回くらい、病院を訪問しないといけないです。

 

パパ、明日は午前中にママの病院にいきます。

そして、夕方、かこちゃんの学校の行事に参加します。

 

 

 
帰って来たら、わこちゃんが笑顔で迎えてくれました。
わこちゃん、ありがとうラブラブ
 

 

 

 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」