「ママの入院2日目」

 

パパは、ママには必ず、どんなことがあっても毎日病院に顔を出す約束をしていますラブラブ

 

パパにできることは…

ママが安心して手術が出来るようにするのがパパの役目だと思ってます。

 

今日は、11時に守山区で音楽教室のリフォームと15時に港区の分譲マンションのリフォームの打ち合わせでしたので、お昼に病院に顔を出しました。

 

1時間くらい、一階の売店で話をしました。

ママ、ゆっくり眠れたそうで良かったね。

手術は、明後日です!

 

 
 
ママのこと、重度知的障害のわこちゃんのこと、今年は高校受験のかこちゃんのこと、勿論、パパの会社のこと、全てを両立していきますので応援をよろしくお願いします。
 
それで…
夜は、私が参加している愛知同友会の支部増強委員会でした。
 
 
私が今期から委員長です!
 
 
2次会、盛り上がりました。
 
 

 

 

 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」