今日は、午前中は会社で仕事

午後から、みんなでお出かけ🛻💨💨

 

久しぶりの道の駅めぐりチョキ

 

①道の駅「美濃白川ピアチューレ」

 

 
かこちゃんと白川ハム串を食べました!
シンプルで美味しかった😋
わこちゃんは、白川ハムをもっとほしいをアピールしていましたラブラブ
 
 
久しぶりに来ましたが、
あれ?
こんなに充実していた道の駅だったかな?と、思いました。
 
ママは、白川茶も美味しかったです🍵
 
 
次は、道の駅「パスカル清見」
昨日、岐阜市も雪が舞ったので
こちらも降ったみたい❄
 
 
パパ、最近、サラダにかけるドレッシングにハマっていて、パスカル清見のオリジナルドレッシングを買いました音譜
 
 
やはり、最後はかこちゃん希望の道の駅
道の駅「明宝」
明宝フランク
お店の人から、いつもありがとうございますと言われたニコ
 
 
帰って、パパは、運転の疲れか爆睡😴
ママが手術で10日間くらい家を留守にするので、かこちゃんがママに教えてもらいながらグラタンを作りました音譜
 
 
 
 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」