ママの乳がんの疑い④ 最後の検査 | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

最初に・・・

「このようなブログを書くと、いろいろと気にされてしまうかな?」と思いながら・・・

今は、ママの病気の事でブログを書いていますが気にしないでくださいね。

ブログは、私のすべてに対する本気度を書いていますニコ

ママの事、わこちゃんの事、かこちゃんの事、パパの会社の事。

全てを両立していきますのでよろしくお願いします音譜

 

今日は、午前中、ママを助手席に乗せて愛知県一宮市と名古屋市のリフォームの工事の打ち合わせをしてから…

 

13時に愛知県がんセンターの隣にある「東名古屋画像診断クリニック」でMRI検査。

 

 
乳腺MRI検査の説明
 
 
ママ、MRI造影剤(カドテル酸メグルミン)を投与しての検査をしました。
 
待合室にいるとたくさんの患者さんが出入りするし、若い人も来るので…
普通の病院のような!
何だか感覚が麻痺してきましたアセアセ
 
 
そのあと、がんセンターへ移動して「超音波検査」でした。
これで、手術前の検査は全て終了です。
 
 
来週に、今までの検察結果と治療法(手術日)などの説明になります。
出来る限りママと一緒にいるようにしているけど、やはり、ママの元気がないのが心配です。
 
 
 

 「イクメンリフォーム」

ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」