昨日、ママが市民病院に行きましたが・・・

 

今日は、セカンドオピニオンと言うか…

全てにおいて後悔をしたくないので、

やはり、専門の病院が良いと思い

予約も無しで飛び込みで行きました。

 

一番最初の受付表に手書きで「飛び込み」と書いてありましたあせる

 

対応して頂いた看護師さんに想いが通じたのかな〜笑い泣き

何時になるかわからないけど診ますよ!と言って頂けました。

すごくすごく嬉しかった笑い泣き

 

 

わこちゃんの時も専門の病院へとの思いで

「静岡てんかんセンター」へ行きました。

遠いなんて言うのは自分都合ですウインク

 
マンモグラフィーや血液検査をしてから先生とお話をさせて頂きました。
 
まず先生から、普通は予約してからじゃないと診ないのですよ!と言われました…あせる
僕は、「診てもらうまで意地でも帰らない覚悟で来てますし、一緒に連れてきた娘が泣いてお願いする予定でした」と話しました。 
でも、診て頂いた先生に感謝です笑い泣き
 
 
マンモグラフィーの結果!
やはり、がんには間違いないみたいですアセアセ
早く手術をお願いしたいと言った所、
「そんなに焦る状態ではない…」
でも、早く何とかしてほしい思いで、僕の質問攻めにも丁寧に答えてくれました。
胸を切除した写真などを見せて説明もしてくれました。
そして、次の検査(胸に針を刺して細胞を採る)を8日にしてくれる事になりました音譜
 
飛び込みできて、もう明後日に次の検査をして頂けるなんてすごいイヒ 
本当に感謝しかないです!
勿論、パパも一緒に行きますラブラブ
 
手術は、いろいろ検査をしてからになると、2ヶ月半後になるそうです。
 
 
このあと、15時に千種区のお客様の打ち合わせに行きました。
このようなブログを書くと、お客様に気にされてしまうかな?と思いながら・・・
今は、ママの病気の事でブログを書いていますが気にしないでくださいね。

ママの事、わこちゃんの事、会社の事、

3つを両立していきますのでよろしくお願いします音譜

 
 
 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」