わこちゃんと岐阜公園を散歩 | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

今日は、わこちゃんが全然寝なくて、やっと朝の6時に寝たので…アセアセ

わこちゃんが起きるまで、パパは会社でお仕事をしていましたが、わこちゃんが15時になっても全く起きる気配がないので…💤

無理やり起こして岐阜公園に散歩に行きました。

 

岐阜公園には昔、ペンギンや孔雀などの動物がたくさいましたウインク

懐かしいな〜

 

「岐阜公園の茶店」
到着したのが3時半過ぎだったで、ちょっと寒かったね〜
 

 
おでん🍢とみたらし団子🍡を食べました音譜
 
 
かこちゃんは、山菜うどん🍜
 
 
わこちゃん、頑張って歩きました音譜
 
 
帰りに金華山ドライブウェイを久しぶりに走りました🛻💨
ママとよくデートでドライブに来ましたラブラブ
 
 
 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」