イクメン お正月(元旦) | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いしますニコ

 

今年もパパのルーティン(10年連続)である山中湖からの元旦紅富士🗻

富士山を眺めながらの2024年を気分よくスタートです音譜

 

※山中湖から観る富士山は紅富士と言います!

 
わこちゃんもご機嫌さんラブラブ
 
 
「富士山世界遺産センター」
 
富士山による歴史が学べました。
 
 
名物の富士山カレー🍛
味は普通のカレーだけど…
青色がアセアセ
いかに見た目で判断しているかわかります!
 
 
夕食は、「ほうとう不動」
ほうとうが苦手だったパパが、やみつきになったお店音譜 美味しかったイヒ
 
 
明日、帰ります🛻💨💨
 
 

 「イクメンリフォーム」

 
ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」