わこちゃん

今日は、朝、8時半から手術

朝、ご機嫌さんラブラブ

 

 
わこちゃんの手術室まで
ママとパパも一緒に行きました!
パパ、涙が止まらなかった笑い泣き
 
 
手術が終わり、病室に戻ってきました。
そして主治医の先生が病室に来ての説明イヒ
 
「説明」
わこちゃんの左眼の網膜剥離は問題なかったのでシリコンオイルを除去しました。
ただ、少し角膜に影が残っているとの事…アセアセ
シリコンオイルを長く入れ過ぎていた事による副作用かどうかわからないそうで
術後の経過観察でみて行くそうですあせる
角膜、ちょっと心配…
ちなみに、右眼はやはりどうにもならないとの事で、
そのままになりましたアセアセ
 
わこちゃん、問題なければ
明日、退院予定だそうですニコ
 
 

わこちゃん、手術から戻ってきて

時間が経つにつれて笑顔が増えてきました。

良く見えるようになったのかな〜音譜

 

今回の手術、3年連続3回目でした。

毎年、手術をしているので・・・

今回、シリコンオイルを抜いたので

自傷行為を気を付けないといけない

学校や日々の生活を気をつけないといけね〜あせる

 

 

退院祝いをしようね~ラブラブ

 

 

 
それにしても・・・
パパは、病室に暖房が入っているので暑い
昨日から暖房になったらしい汗
 
11月は静岡てんかんセンタ-の脳波の定期検査の入院があるけど
どうなるかな~
 
 

 「イクメンリフォーム」

 

 

ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」