昨日、わこちゃんの三者面談のあと…

 

岐阜大学病院に網膜剥離の術後の定期検査に行きました🏥

 

 
わこちゃん、暴れるのでぐるぐる巻😵‍💫
今回は、パパも一緒だったからお利口さんでした音譜
 
 
担当医師から、わこちゃんの眼の事でお話がありました。
右眼は、今までと同じく厳しい…
今回は、左眼の眼圧が高い事が気になる…
眼の中に入れているオイルの影響の為かな?
眼圧が高いので再手術の提案をされました!
 
「2つの提案」
①眼の中のオイルを入れ替える…
ただ、オイルを入れたままにしていると、眼圧が血管に影響を及ぼし、いずれ失明する可能性もあるとのこと…あせる
 
②眼のオイルを抜く!
わこちゃんは強度行動障害があるので、いまは網膜剥離になるのをオイルの圧着によって防いでいるので、また、網膜剥離になる可能性が高い…
再度、網膜剥離になったら、これも失明を覚悟しないといけない…あせる
 
どちらにしても、判断が難しいショック
 
今の状況だと、10月、11月は、手術や検査などで、静岡の病院へ行きっぱなしになりそうなので、社員さんみんなに協力のお願いをしないといけないな〜えー?
 

 「イクメンリフォーム」

 

 

ikumen-reform.com
 
 

 

 

「イクメンリフォーム Instagram」