今日は、お客さんのご家族にお誘い頂き、ディズニーランドへ行きました!

 

ディズニーランドは、40周年だそうです。

 

 

わこちゃん、かこちゃんは、

初めてのディズニーランド音譜

パパは、両親に中学生の時に連れてきてもらったので…

多分、39年ぶりあせる

マイケルジャクソンのアトラクションを見たのを覚えてますよ!

 

 
「イッツアスモールワールド」
 
 
わこちゃん、お客さんの娘さんと一緒にいろいろなアトラクションに乗りました!
 
 
わこちゃんが乗れるアトラクションがたくさんあって良かったね〜イヒ
 
 
2時からパレード、すごく暑かったあせる
 
 
モアナ、かわいいラブラブ
 
 
「ウエスタンリバー鉄道」
風が気持ち良かった〜音譜
 
 
わこちゃんのお土産はぬいぐるみ
かわいいラブラブ
 

 
たくさん歩いたね〜
家族の笑顔が嬉しいラブラブ
 
 
 
ikumen-reform.com