イクメン春休みの旅🛩

(2泊3日の強行スケジュール)

 

お客さんに誘われてシンガポールへ

僕は初めてのシンガポール音譜

お客さんのご家族とご一緒させて頂きました!

 

わこちゃんは、気圧の関係で飛行機に乗れないのでママとお留守番ですあせる

 

「名鉄岐阜駅」
朝、5時57分のセントレア行き

 
「セントレア」
 
「ショッピングモールのカフェ」
かこちゃん、大好きなマンゴースムージー🥤
 
シンガポール空港に隣接する
ショッピングモール「JEWEL」の中にある
滝のライトアップ
 
ショッピングモールの中に
「ディンタイフォン」を発見ニコ
30分並びました〜
 
 
小籠包をたくさん注文!
お客さんの奥さまは、
初めての「ディンタイフォン」
すごく気に入って貰えて良かった〜
特に青菜の炒め音譜
おかわりしました〜ニコ
卵チャーハンも美味しかった👍
かこちゃんもたくさん食べました音譜
 

 

明日は、どこへ行くのかな?

マーライオンの所へは行くと思うけど…

基本的には、お客さんにお任せ👍

僕は予定が全くわからないあせる

 

 
ikumen-reform.com