今日は、わこちゃんの特別支援学校の卒業式でした💐

 

わこちゃん、最高の笑顔音譜
 

 
パパは、卒業式が始まり
わこちゃんが入場してきてから
ずっと涙が止まりませんでした笑い泣き
 
特に、2年生と3年生の時に起きた
自傷行為による両眼の失明は本当に辛かったし大変だったねあせる
 
パパは、いつも一生懸命がんばっている
わこちゃんに勇気づけらます音譜
 
 
わこちゃんの3年間の思い出の映像音譜
わこちゃんの一生懸命さが伝わりますラブラブ
またまた、涙が止まりませんでした笑い泣き
 
 
まだまだこれからいろいろあると思うけど、家族と一緒に頑張ろうね〜ラブラブ
 
 
わこちゃん、卒業、おめでとう音譜
いつも、ありがとうラブラブ
 
 
ikumen-reform.com