重度知的障がいと両眼を失明した娘を持つ、リフォーム会社のパパが建てた「障がいのある娘が楽しく生活するためのお家」

(見学は要予約👍)」

 

今日は、わこちゃんとお家が出来て初めて、

一日中、まったりしました音譜

 

朝ごはんは、パパのお土産の伊勢うどん
わこちゃん、たくさん食べましたイヒ
 

 
お昼は、わこちゃんとベランダでまったりラブラブ
わこちゃんの笑顔見ながら…
がんばって平屋を建てて良かった〜と、
自分で納得していましたラブラブ
 
 
その後、ベランダを笑いながらたくさん歩き回り、パパの方へ笑顔で寄ってきてのでギュッと抱っこしましたラブラブ
抱っこした時は、すごく感慨深い時でしたラブラブ
 
 
お昼ごはんは、急遽、バーベキューを開催音譜
わこちゃん、ソーセージをたくさん食べました〜ニコ
美味しかったね〜ラブラブ
 
 
そして、最後はお約束の焼きそばを作りました。
パパもお腹いっぱいイヒ
 
 
明日からまた、お仕事を頑張ります!
桑名市の現場へ行きます👍
 
ikumen-reform.com