久しぶりにパパのお仕事の話!

(自分でパパと書いています)

 

来週から愛知県一宮市にて

お寺の庫裏(くり)のリフォーム工事をすることになりましたので

工事前に「日蓮宗総本山 身延山久遠寺」へお伺いしました音譜

 

初めて来ましたチョキ

 

 

住職さんに本堂の奥まで案内して頂きました音譜

すごく感動しましたラブラブ

ご縁に感謝!

 

 

お昼は表参道でみつけたカレ-のお店「園川」

スパイシーで美味しかったカレー

 

ここのお店とコラボしている、有名なアニメ?

「ゆるキャン」を教えて頂きました!

 

表参道でもう一つ気になったのが、生湯葉

僕、実はすごく生湯葉大好きなのですチョキ

住職さんにおすすめのお店を紹介して頂き、早速行ってきました!

 

「ゆば工房五大」

すべての商品を買いました~ラブラブ

 

来週から、お寺の工事、がんばります!

ikumen-reform.com