夏休み② 北海道2日目 | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

北海道2日目は、層雲峡から知床へ向かいます!

 

かこちゃんが一番楽しみにしていた「キタキツネ牧場」

 


 

キタキツネが身近に見れて、かこちゃんは大喜びニコニコ

タヌキも数匹いました・・・

 

 

次は「網走監獄」

時間が無くてゆっくり観れなかったのが残念・・・

 

 

「知床観光船」の時間にギリギリ間に合いました・・・

わ-ちゃんも大喜びニコニコ

 


 

ちょっと観にくいけどヒグマがいました!

 


 

少し時間があったので、知床峠から羅臼へ

 


 

「羅臼の知床食堂」

ここはバイクの人たちには有名な食堂らしい(名物:黒ハモ丼)

 


 

自然のキタキツネとシカを観ることができました~

(キタキツネの写真は感動のあまり撮り忘れました)

 


 

車ですごく走りました、パパは疲れました・・・

 

 

 

 

 

岐阜のリフォ-ムの事ならイクメンリフォ-ム