クリスマスは、パパにっとて一大イベントラブラブ

サンタさんを演じさせて頂きます!


かこちゃんは、サンタさんに

「お・い・し・い・イチゴ」がほしいとお願いしていましたクリスマスツリー

朝、起きるとサンタさんからお手紙とクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


朝一番!「パパ~サンタさんが来たよ~」と第一声音譜

「パパ~このイチゴおいしい~」と喜んでくれました!





そして、サンタさんにお手紙を書くと言って、

お礼のお手紙も書いてくれましたニコニコ


パパは、おいしいイチゴと言われていたので、

その辺で買うわけにもいかないし、

食べ物なので前もって買うわけにもいかず・・・

母親の手術の付添の合間を縫って、

かこちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行きました!

まだまだサンタさんを信じてくれて、パパはうれしいです!




イクメンリフォ-ム
http://www.ikumen-reform.com/