卒団生 新人戦予選開幕 | 和光ジュニアバレーボールクラブ

和光ジュニアバレーボールクラブ

埼玉県和光市で活動する小学生バレーボールチーム 和光JVCです。
「笑顔無敵」をスローガンに掲げ、日々の練習に励んでいます。

和光JVCのOGが出場する新人戦
の予選の話

日曜日に監督と6年生とで和光市総合体育館まで応援に行って来ました
自分が進学する中学校のバレー部はどんな感じかな?


いや〜中学生の試合は迫力あります
卒団生達の成長著しいおねがい

1番 11番 身長伸びすぎ‼︎
特に1番 足長すぎ‼︎
2人の素晴らしいキラキラアタックが見ることができました


このチームには小学生バレーボール経験者が少なく、卒団生も1年生ながら奮闘炎していました
サーブでどんどん点を取っていました


4番・12番の1年生コンビがほとんどサーブで点を取っていました
3日間の試合で見事優勝し、県大会に進めたそうです拍手拍手拍手
応援行きたーい📣

卒団生の活躍は本当に嬉しいもんですね