毎年の感動を、今年も約束通りに咲き誇り
3月下旬には満開となった246号線沿いの

{C6EA688F-E57B-487D-9D71-A6FD660133BB}

目を楽しませてくれた後には、見事に散って
葉桜となった今も、パワーもらえますよねぇ 


久しぶりのブログと なってしまいましたが、
皆様お変わりなく、お元気なのが何よりです


事務局員の私事なのですが、実家の父が救急車
で運ばれ入院してしまいバタバタしてました。


親の年齢を考えると、いつ どうなってもと言う
不安の中・・・、管理部代表から云われたのが


『やれる時に、やれる事をして、気付いた時こそ
   メンテナンスして、長生きしてもらうんだよ 』


普段よく言う、家に対する想いと同じ言葉に
私は大笑いしましたが、元気付けられました


そんな訳で、心熱い組合員の言葉に甘えながら
外回りついでに父の顔を見に行っております。


少し事務所を空ける時の電話電話は管理部代表の
携帯スマホに転送されますので ご安心ください!!


秦野市内*平塚市内での外壁塗装 リフォームで
職人はスグ近くに居ますので飛んで行きます筋肉


1軒1軒、心を込めて、丁寧 着実に仕上げていく
様子を、是非ホームページで ご覧ください 



父の寿命も、皆様の家の寿命も、とことん
延ばしたいと今日も真剣に願っております