久しぶりのブログです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

乳がん術後、退職し、
次から次へと、
何だかんだと、
体調不良に見舞われぐすん
病院から離れられず、

約2年半…を
ぼんやりと好きなように
過ごしていましたが、
2週間前から、
お勤めすることになりました。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

もう年齢的に
会社は無理だろなぁとかえー?

シフト制は通院が重なる時があるから、
厄介だしなぁとかうーん

やるなら自力でやるしかないか…ぼけー

などと考えていたのですが、


家近くの会社の募集を
まさかのハロワで
たまたま見つけ、
ダメ元で応募してみたら、
採用!ガーンとなりました。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

配属先は「人はイイ!」
と言われている部署で
部長をはじめ、
メンバーが仲の良いチームなので
すごく嬉しいウシシウシシ

が、

私の指導者である社員の方が、
昨日をもって退職笑い泣き
(何故?今なの〜⁉️)

しかも、
この方の退職を知ったのは、
1週間前!笑い泣き
(何でも私の面接後に決まったらしい⁉︎ 
 何で〜⁉️)
(因みに退職理由はお尋ねしてません。)

同じ仕事する残されたメンバーは、
12月で満期となる派遣の方と
8月から出張でいらしている親会社の方。

私を含め皆、
業務内容の把握が不十分で
懸念が拭えず。うーんうーん

そもそも、退職された社員さんも
6月から配属されたとの事。
(なので、取りこぼしがあるそうで…)
大丈夫なのか…⁇

昨日はとりわけバタバタで、
引き継ぎも中途半端で終わった。

うーん…まだ、
仕事の全容が見えないから
漠然とした不安アセアセえー?うーんだけが…

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

私、頑張って〜!

とにかく、残されたメンバーで
何とか形に繋げたい。うーんうーん真顔

やってやれない事はない。
やらずに出来る事はない。

やってやろうじゃないのー!
って思っている。
気持ちだけは前向きな私うーんゲラゲラゲラゲラ
明るいだけが救い…???