晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は週に一度の整体と
先週やった子宮体がん検査結果を
聞くための婦人科の受診日。


整形外科のリハビリと
この整体のおかげか、
50肩は、薄皮を剥がすように
快方に向かっている。


チビっとづつだが、可動域が広がり、
肩から背中に重だるさが半減した。ウシシ
(治るのにあと3カ月かなぁ…)

いちごオレンジリンゴぶどういちごオレンジリンゴぶどういちごオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどう

さて、本題の子宮体がん検査の結果。

一応、クラスⅡで異常無し。

しかし、一応が付くのだと…えー?
(なに〜?しょんぼり)

病理医のコメントを医師と確認する。

「細胞に皺が見られ、更なる経過観察を…」
とか書いてある。

私「??なんだか、はっきりしないコメント
       ですね。」

医「そうなんだよね。
       次の検査は4カ月後に
       しようと思うけど。どうかな?」 

私「先生、私、就職しようと思っているので
       あまり、休みたくないのです。
       半年ごとじゃダメですか?」

医「いいよ。出血も見られないし、半年後
       でも。じゃあ、次回は10月にね。」

コスモスハチハチハチハチハチハチコスモスハチハチハチハチハチハチハチコスモス

というわけで、4カ月から6カ月に延ばして
もらうことに成功した。ほっこり

でも、検査の結果が曖昧なので、気にして
生活しなきゃな真顔