爽やかな風を

感じる季節です。

気持ちイイなぁクローバークローバークローバー

コスモスハチハチハチハチ

遊びに行きたいところ
ですが、



放射線肺臓炎の治療のため、
ステロイド投与中の身。

感染症が怖いから、

スポーツジム ダメ
アウトドア 温泉 ダメ
人混み ダメ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長期治療だから、
これで、長期休暇中だった
仕事復帰は不可能となり
退職となった。
えー?えー?えー?

孤独な時間を潰すため、
何かハンドメイドでも
始めようかと
お店へ

夏の帽子を編む事に
したにひひにひひ


{2AEA84B7-4EC5-4CCB-A1CC-56388FD48B56}

出来上がりイメージ!