またしてもお久し振りです


ブログから離れていた間は何をしていたのか…

と申しますと


1️⃣ もちろんギリギリまで

潤くん舞台の申し込みを頑張っておりましたよ


何度も何度も追加でチャンスを頂いたにも関わらず

ことごとくハズレまして

その度に落ち込む日々…


てか最後の方は期待よりも

潤くんのファンである限り

何がなんでも申し込まなくちゃ!っていう

使命感の方が勝ってたかもww



そしてとうとう東京初日開幕!


潤くん

緊張することなく演じられた

というのを聞いて

心から安心した次第です

良かった~


ゲネプロの様子が配信され

一部でも観ることが出来たのはラッキーでした


潤くんの声

聞き取りやすかった!

発声から役作りまで

全力を尽くして本番を迎えたことを

知ることが出来た映像でした


当選なさった皆さま

今頃ですが

本当におめでとうございます!


潤くんの勇姿を

目に焼き付けてきてくださいね



さてさて今度は

大阪の申し込みが始まりました


ここで私も気合いを入れ直して

更に申し込みを頑張ってみます



2️⃣ 3年半ぶりのBABA嵐は楽しかったです


願わくば

潤くんに決勝まで進んで欲しかった!

もっとテレビでお姿を見ていたかったもの

欠乏してるから〜



3️⃣ TVerでの「失ショコ」と「夏虹」

どちらもBlu-rayBOX持ってるのに

配信で見られるのがとっても嬉しいのよね


「夏虹」は当時

暇さえあれば何度も何度も見て

めっちゃトキメいてました💜


「失ショコ」は放送があるごとに大騒ぎ

記事もいっぱ〜い書きました


潤ファンの皆さまと

コメント欄等でたくさん交流を持てたのが

懐かしくて楽しい思い出です💜


どちらの作品も

次のセリフがスラスラ出てくるくらい

見返しましたよ


またあんな風にトキメいてみたいな

いつかそんな日がくるといいなぁ



改めて思うんだけど


潤くんってその都度

役に成りきれる役者さんですよね

その役の人にしか見えない

ビジュアルからガラリと変わるのもあるのかな


ドラマが終わっても

ドラマの中の彼が

いつまでもどこかに居るように思える

成長した続編を見たくなる役者さんです



現在いろんなドラマを見る機会が増えてるけど

なかなかそんな役者さんには出逢わない…

…ような気がする…


評価されてる俳優さんでもね



もっといろいろ言いたいことはあるけど

久々のブログで

過激な発言はやめておきます😓



4️⃣ 映画をよく見るようになりました

我が街は田舎ですので

平日の映画館はほぼ貸切状態

田舎だけれど

そこそこ近くにイ○ンシネマが2つあるので

とっても便利なのです


仕事の合間や休日に

フラッと出掛けて

ついでに買い物したり

カフェに寄ってのんびりする生活


ちょっぴり心が豊かになったような気分に浸れます



映画ってこんなにもたくさん

作られてるんですね

種類の多さに驚きます


この中に潤くんが関わってる作品があったら

どんなに嬉しいことでしょう




と こんな風に

今後の潤くんの活動に思いを馳せながらアップラブラブ


時には体調を崩しながらダウン汗


のいない

潤くんの姿が見えない日々を

私なりに過ごしております



次こそは

大阪に見に行きます!って記事が書けますように🙏


久し振りなのに

ここまでお読みくださり

ありがとうございました✨


蒸し暑い日々

どうぞご自愛くださいませ


それではごきげんよう✋


wako♪