なんということでしょう!

1ヶ月半もブログを放置してました


というか

前回アップした頃(3月末)は

潤くん情報が何も無くて

このままじゃ

大河でファンになってくれた人さえも

離れちゃうんじゃないかと

マイナス思考が炸裂


私自身も徐々に

ブログをフェードアウトしていこうかな~

なんて考えてしまってました


潤くんファンをやめる気は

全く無かったんだけど

情報が何も出てこないから

記事を書き続ける根気と意欲が失せてました


そしたら・・・


そんなことはさせないぞ!とばかりに


次々と聞こえてきた

潤くんに関するニュースの数々



ブログが追い付けなかったので

順番合ってるか分からないけど

自分覚えとして記します


大事なことばかりですもんね



★男性が選ぶ好きな大河ドラマ   「家康」役

    1位 松本潤

 

★やっとWE ARE の演出発表

    松本潤  


★嵐5人で新会社設立

  「株式会社 嵐」


★オリコン令和アルバムランキング

  1位 嵐「5×20」ダブルミリオン

   

★佐川急便 CM 

    松本潤 復活


★NODA・MAP「正三角関係」発表

    松本潤出演


★映画「99.9」

    Netflixにて配信開始


★「失恋ショコラティエ」

     6月にFODとTVerで配信決定


★松本潤 

    インスタアイコン変更


★ 松本潤  

    5月末に独立することを発表


★松本潤

    5/24 生配信PART5 開催決定



こんなにたくさん大きな動きがあったのに

私はいったい何をしていたのでしょうね


サボってたってワケじゃなく

自分なりには

一生懸命毎日を過ごしておりました

ブロ友さんとも会ったしね



もちろん

NODA・MAPで

東京チケットを申し込みましたよ


でも敢えなく落選


今は

ファンクラブの方に望みを託してます


配信があっても

やっぱり生の潤くんを観たい!


独立に関しては

潤くんが熟考して出した結論を

尊重したいし応援するつもりです


潤くんが言ってるように

新たな創造と夢の実現ができるといいね


潤くんがが発信する言葉からは

誠実で真面目な人柄が溢れ出ています


信じて付いていこうと思えます


次は

チケット当たりました~って記事が書けるといいな


簡単に当選できないくらい

人気があるのは嬉しいけど

私も当たりた~い!ってねwww



久々のブログに

お立ち寄りくださいましてありがとうございました


それでは次回まで

ごきげんよう✋



wako♪