おはようございます


Enjoy読んでびっくりして

思わず記事書いてます


だって


確かに

同○高校で中村座公演やってました

藤原くんのお芝居も観たってことだから

きっと3/7~10の間だったのね


そんなの早く教えてほしかった

  ←無理を承知でグチってます


もうちょっとで会えたかもしれないのに


なんか悔しいし悲しい





↑これ買ってきたの

モチモチして美味しいどら焼きでした


なんて喜んでる場合じゃなかったのねガーン



中村座だけど

まさか名古屋の高校にまで

潤くんが来るなんて夢にも思ってなかった


ワタクシ 油断しておりました


それも2泊もしたですと?

なんてこった乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ


ますます悔しいではないですかww


どこのサウナ行ったのかしらん?


うちの近くにも

ランキング上位の温泉サウナあるけど


まさかそこじゃないですよね


もうこれは

考えてたら眠れなくなるから

知らない方がいいってことで


うん!


この件はもう忘れることにします


書いていたら

興奮が収まってきましたし




私の近況としては

仕事したり

友人たちと鳥羽に行ったり

お友だちから送ってもらった

「なりゆき街道旅」(ありがと〜)を観たりして


それなりに忙しく過ごしています



昨日はやる気満々でジムに行ったら

月末で休館日でしたあせる



休館日にやる気満々で出かけるってこと

何度も経験してるのに


学習能力ゼロ〜ドクロ


〜としょうも無い私ゴトで終わります



それでは

ごきげんよう


wako♪