ご無沙汰しているうちに


潤くんが無事

クランクアップしたとのニュースが流れ

回りに迷惑にならないよう

万歳を叫んでおります\(^.^)/


潤くん

おめでとうございます

そして

お疲れさまでした


今はやりきって

清々しい気持ちでいてくれることと

思います



そして写真集までも発売!


買わないなんて選択肢は無し!


家康公はもちろんだけど

素の潤くん

たくさん写ってるといいなぁ



感謝祭もあるし 夢が広がりますね


これで

いろいろ言われてる紅白にも

潤くんの姿があったら嬉しいな


一年間N○Kで頑張ったご褒美ですもん

ジャ○ーズ問題に影響されてほしくない


事務所の問題で

潤くんのやってきたことを

汚されたくない


そこは是非

正しいご判断を仰ぎたいと思います


今少しずつだけど

元ジャ○ーズの番組起用に関して

明るい兆しが見えてきそうな気配を感じます


のメンバーは皆

お仕事順調ですものね



さぁ

家康公を演じきった潤くん

今後どのような仕事を選び

私たちに見せてくれるのか

気長に待ちたいですね


取り敢えずは

心身ともにゆっくり休めて

リフレッシュしていただきたいです



古沢さん演出の大河に主演できて

本当に良かった!と心から思える

素晴らしい徳川家康公でした


後半は特に

潤くんが出演してるのもあるけど

ストーリーが楽しみで

次どうなる?どうなる?って待ちきれないほどでした


残り少ないのがとても残念です


こんな大河ドラマは初めて!


評判も良くて

潤くんは立派に大役を果たしてくれたと

心底 誇りに思います



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



この一ヶ月の間にワタクシ

ちょっと異次元に引っ込んでおりまして

いわゆる現実逃避ですね


正しくは

現実逃避せざるを得ない状況にある……ということ


詳しくは申しませんが

少し離れたところから

潤くんを囲む状況を眺めておりました



度が過ぎるほと酷い内容のモノも

度々見ました


それでも

そういう意味不明なネットニュースやコメントに

正論で立ち向かってくださる方も居て

その方のブログを読んでは

スカッとせていただいてました


いつも潤くんジャ○ーズを庇ってくださり

本当にありがとうございますm(_ _)m


お陰さまで

私はバランスの取れた精神状態を

保つことができています!


大河も残り数回となりましたが

最後までよろしくお願いいたします



~とここでどれだけお礼を述べても

その方には届きませんけどね


それでもお礼を言わないと

気がすみません



ありがとうございました💜


wako♪



🎵コメントの公開はしていません

   お返事はメッセージでお送りします

    届かない方はご連絡くださいね