おはようございます


回りの喧騒に影響されず

潤くんが頑張ってる姿を見ることができて

嬉しい限りです


残りあと3ヶ月……


そっか

もう3ヶ月しかないのね😢



家康さんの進化が加速してきて

急に口髭姿になったかと思えば

またすぐに顎髭も生えてきて


そして今度は

白髪混じりになっちゃいますね


どんなお姿でも

変わらず美しくて品があるのが素晴らしい✨✨



実年齢以上の年代に入って

ますます役作りが難しくなるでしょう


でも やりがいがあって

潤くんは楽しく

立派に演じてくれそうです


親友も一緒だしね😉



とは言え

於愛の方から慕われて無かった……

というのは思いもよらないことでした


家康さん

それを知ったらショックだったでしょうね


気付かないままの

お別れだったと信じたい




それと

タイトルバックで

北川○子さんの名前を見つけた時は

ブッタマげましたよ


メイクも変えて

お市さまとは全くの別人格での登場


いやはや

殿との(w)今後の絡みが気になります




こんなそんなでもう第三幕


どんな貫禄ある家康公になっていくのか

楽しみながら見守っていきたいと思います




世間には

キツ~い向かい風が吹くなかで


共演者の方々

特に家臣団の皆さまの

潤くんへの愛あるお言葉が

本当にありがたいですね



どなたの言葉も社交辞令ではなく

心からの想いを話してくださってるのが伝わってきて


胸がじんわり熱くなります


こんな時ですから

涙も出ます😭




久し振りに話す機会があった友人が

(ジ○ニーズファンではない)


めちゃ興奮してるんですよ



今のメディアっておかしいよね

みんなで寄ってたかって

ジ○ニーズ苛めしてるじゃない


CMまで外したりして

今まで どれだけ売り上げ伸ばすのに

貢献してもらったと思ってるんだろう


番組出演も減らしたりして

ファンじゃない私でも酷いと思うよ


あの子たちが居なくなったら

そんな番組興味ないし見ないわ


80才の親戚のおばあさんも

怒ってたよ


メディアでは

右にならえ!で

誰もが同じような批判ばかり言ってるけど

一般人は皆  それはおかしいと思ってるよ



ジ○ニーズの子たちって

すごく努力してるでしょう?

 

ファンや視聴者を楽しませようとして

頑張ってるのが分かるもん


だから見ててすごく楽しいし

ドラマも面白いのよ


私なんて

ジ○ニーズの子が出てるドラマ

名前知らなくても

いっぱい見てるし

今までも見てたよ



このままじゃ潰されちゃうから

外した番組や契約解除した広告業界に

抗議の署名とか送ればいいんじゃない?

その時は集めるの協力するからね



~なぁんてことを

一気に捲し立てるのです



落ち込んでるだろう私に会って

早くこれを言いたかったって



私は

潤くん寄りでしか感じられないし

客観的に見られないから

世間一般の人がどう思ってるのか

あまり分からなかったのです


でも

これだけハッキリ言ってもらって

気持ちが晴れた…とは言えなくても

かなりスッキリしましたよ



CM打ち切った企業には

それぞれ残念な気持ちを送ってますよね

署名集めて届けてる人も居そうな気がします



一旦契約解除したところが

復活する可能性は無くても

正しい判断のできる新しい企業が

新たな契約をしてくれることを願っています



大河が終わる頃

どんな世の中になってるのか!?


大きな不安がありますが

少しでも落ち着いて

進むべき道が開けていることも祈りたいと思います



長文をお読みくださり

ありがとうございました


wako♪



🎵コメントの公開はしていません

 お返事はメッセージでお送りします

 届かない方はご連絡くださいね