気まぐれ投稿失礼いたします


体温以上の気温
前触れなき豪雨
湿度マックスの空気の重さ…

こんなに厳しい夏って
今までにありましたっけ?


たま〜に仕事で出かける以外は
無駄な体力を使わないよう
じっと息を潜めて過ごしている私ですww


〜やるべきことは
山積しているのにね🤦アチャ



今の楽しみは
成長していく潤家康さまの姿を見ること


あんな本能寺の変だったとは!

あんな伊賀越えだったとは!


〜と
展開に毎回驚きがあり


究極の信長さんはもちろん
家臣団やその他の登場人物との
精神的な関わり 結びつきが
とても丁寧に描かれているので

説得力があり
納得しながら
集中して見ることができています


史実の裏には
こんな葛藤 駆け引き 決断があったのか…

〜と『どうする家康』の虜になっています


この麗しくてシンパシーを感じる家康公

潤くんこそが相応しく
…というか
演じてるのが潤くんだから
心に染みるのかな


松本潤
この大役をもちかけてくださった方々に
改めて感謝したい気持ちでいっぱいです


愛する妻と息子を亡くしてからの潤家康
演技からもビジュアルからも
違和感なく徳川家康公にしか見えず

潤くん
新たなフェーズに突入したのを感じるのです


拝読している
尊敬するブロガーさんが

〜この作品は必ず後世に残る
 新しいチャレンジの数々も
 未来に生きる〜

と言ってくださってるのが
本当に嬉しくて
いいね!を連打したくなりました



来週からは
ひげ殿さまになられるのですね

もう少し
今の可愛いお姿を見ていたかった気もするけれど
これからどんどんカリスマ性を発揮し
頼りがいのある殿になる為には
ビジュアルとして
必要なおヒゲなんですね


それならば
承知いたしました🙇


ひげ潤家康殿
力を入れて応援していきますぞ


なんだか大雑把な内容ですけど
いつもお読みくださりありがとうございます

今日はこの辺でパー

wako♪


🎵コメントの公開はしていません
 お返事はメッセージでお送りします
 届かない方はご連絡くださいね