遅ればせながら


謹んで新年をお祝い申し上げます

皆さま

今年もよろしくお願いいたします



年末年始は

2年ぶりに息子たちが帰ってきて

賑やかに騒がしく過ごしていました



オミクロンが急激に増え始めてるので

ぎりぎりの帰省だったかな…と思います


とにかく会えて良かった😊



今回ほど

息子たちを頼もしく思ったことはなかったな~


長い間 会えなかった分

お互いを思いやる気持ちが生まれたのかもね



普段手抜きをしてるものだから💦

久々の多人数での本格的な食事は

量的な感覚が鈍っていて焦りまくりww




そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り



少し落ち着いた昨日は

気持ちを切り替えて「99.9」を観てきましたよ



昨年 「5×20」を一緒に観て

潤くんをべた褒めしてくれたあの友人と

もう一人別の友人を誘いました



これでまた

新たな潤くんファンをゲットしたかも💜フフッ😉



彼女も

メディアに出まくってた潤くん

見てくれてたみたいで



今までとイメージが変わったよ

面白いし可愛いし良い子だね!

ですってアップ


あなたが好きだって騒いでた理由が

何となく分かった気がする

とも言ってくれました


やった~ビックリマーク照れ




1/20からの

「となりのチカラ」も見てくれそうなので


これからは3人で

潤くんバナシができそうです


嬉しいなビックリマーク





さて 私は

息子たちが帰った淋しさを紛らわすのに

「This is 嵐」を観ました


困った時はです!



配信の時には

潤くん…前髪上げちゃったのか

なぁんて

少し残念な気持ちになった覚えがあるんだけど



時を経て 改めて眺めると


全体が把握できたし


松本潤

本質的に美しい人だということにも

気付けたのでした


  ←もちろん知ってたけど

      新感覚で再認識できた感じ





年末からの怒濤のテレビ出演も含めて


潤くんって

本当に綺麗なんだなぁって

目を奪われまくってました


ほとばしるオーラと美貌に

惹きつけられ

心奪われ

魅了され

もうメロメロヘロヘロだ〜ラブ



新しいCMや

数々の番組の潤くんも素敵でした


輝いてましたねキラキラ

 




私は

夜会潤くんが特に好きでした





これからは

チカラさんの番宣が始まりますね



あ~楽しみ💕



潤くんが居てくれたら

何でも頑張れそうな気がするニコニコ



~てなワケで



2022年も

潤くん愛は進化して行きますよぉ !!



目指せ!

「ポツンと○軒家」での

80代のお母さまの潤くん愛を!




〜と 相変わらずの内容ですが

また書きますので

その時はよろしくお願いいたします




ではではまた(^o^)/~~


wako♪





🎵コメントの公開はしていません

 お返事はメッセージでお送りします

 届かない方はご連絡くださいね