おはようございますくもり


昨日は朝
嵐くんを見てから仕事

終わったら
ちょうど『2020スタジアム』が始まる時間で
夕食を食べながら
嵐くんのプレゼン満喫 📺

終了したら
そのまま『うたの夏まつり』へチェンジ🎤音譜

9時過ぎに登場~という具合に
いい感じに時間が過ぎてゆきました💜


仕事の前後に潤くんの顔を拝めて
幸せな一日だったなぁ~🍀


特にステキだったのは

超絶大人な『A・RA・SHI』キラキラ

間奏部ののダンス❤️💜💃💃イェイ~

潤くんのきれいなハモり~🎶

最後まで
こんなに丁寧に大人っぽく歌われた『A・RA・SHI』
初めて聴いた気がする~ ラブラブラブ


映像の撮り方もあるのかな
全体像が見やすくて
とっても良かったです💙❤️💚💛💜


局を跨いだドラマなど
懐かしい映像もたくさん流してくださって
ありがとうございました🙇


もちろん『果てない空』
心がこもってて感動でした~😂

潤くんは美しかったし💜



大勢のアーティストが集う
音楽祭を見る度に思うこととして…

が一番ステキラブラブ
を好きになって良かったピンクハート

(どのファンの皆様も 自担が一番!
 同じですよね~)



『2020スタジアム』での
潤くんのプレゼンも素晴らしかったね 🧑

でしゃばらず
控えめでいても存在感があって
心から応援してる気持ちが
しっかり伝わってきました


結局私は
潤くんが好きで良かった
~ってことですね ドキドキおねがいドキドキ


今日はVS3時間SP!
また可愛い潤くんに癒してもらいましょビックリマーク
楽しみだ~照れ


wako♪



🎵コメントの公開はしていません
    お返事はメッセージでお送りしています
    届いて無い方はご連絡くださいね