仕事から帰ってきたのが21:50くらい真顔




ご飯を食べようとキッチンに行くと




ポタッ    ポタッ    ポタッと音がする滝汗




嫌な予感しかしない滝汗滝汗




音の方に行くと





天井から水が垂れてるゲローゲローゲロー





とりあえずタオルを置く





ポタッ  ポタッ  ポタッまだ音がするポーンポーン






冷蔵庫の後ろにも上から水が垂れてるゲローゲローゲロー






また、タオルを置く






大家さんに連絡すると






今から行く事ができないから






上の階の人と話して水を止めてもらってと







お願いされるゲッソリゲッソリゲッソリ








自分でいくんかい!!!







行ってみたらドアも開けてもらえず







「日本語分からない!!」





しか言わないので諦めて帰るチーンチーンチーン






もうできる事もないから






ご飯を食べよう真顔






作る気力ゼロなので





冷食のチキンライスをチンして食べたナイフとフォーク






何もする気になれず






0:00の数字を見て







キッチンに行ったら






ほぼ止まっていたので 






ホッとしたニコニコ









生きてるだけで






何かが起こる!!!!










楽しめる状況なら良いけど









今回は楽しくない真顔真顔真顔









視点を変えれば面白くなったのか????








疲れて眠くてそんな余裕がないガーンガーンガーン













お風呂に入って寝ようzzzzzz