んにちは




せいじです。




この前の記事ではあなたの洗顔に

最高のフワフワの泡の作り方を書きました




今日はその泡を最大限に活かし

洗顔をすること




その重要性について書きたいと思います。




ただ洗顔のための良質な泡を手にした

それだけで満足してはいけません




あなたの最終目標

その泡でニキビ肌を

真珠のようなきれいな肌にすることです。




そしてあなたの意中の人と

デートまでこぎつけ

毎日を楽しく過ごすこと!




意中の人ができると

今まで一人でいたさみしい生活が

一気にバラ色に大変身するんです。




現にニキビを治した人は

みんな自信を取り戻し

意中の人と




毎日楽しくうらやましい

自慢話を聞かせてくれます




あなたもそんな人と

ドライブをしたり

ランチを一緒にしたり

ショッピングを楽しみたいですよね




だからこそしっかりとした

洗顔でぷるるん肌を手に入れて

その夢をかなえましょう!




それでは本題です。




まずはあなたは洗顔をどのようにしていますか?




実はかつてニキビだらけの肌に悩まさた

当時の私も洗顔は必要と考え




毎日ちゃんと洗顔をする




しかし全然よくならなかったのです。

それどころか肌は目に見えて




悪化しました




自分の洗顔が間違っていたのです。


間違っていたのが原因と知り



「シマッタ~」

「そうだったのか!」




という気持ちでしたね

あなたにはこんなことに

絶対になってほしくありません。




実は私はニキビを気にするあまり

ニキビに指で触れながら洗顔を

していたのです。




それが私の油ギッシュで

汚いニキビ肌を悪化させた原因です。




あなたも同じ経験をしたことは

ありませんか?




もしそうならすぐにやめてください。




その行為が逆にあなたの肌から

必要分の皮脂まで根こそぎとったり

肌を指で傷つけているのです。




しかし、今あなたの手には何がありますか?


そう極上の泡があります。



この泡を手に入れたあなたなら

今の洗顔方法を確実に変えることができるんです。




必要分の皮脂を根こそぎとることなく

肌を傷つけることもなくです。




では具体的に言いますね


①泡を皮脂の多いTソーンへ

乗せて

くるくるとやさしく円を描くような感じで

汚れをなじませるようにしてください



②次はあご

 Uゾーンにも泡を乗せ

 泡を転がすようにやさしく

 汚れとなじませてください


③最後に目元、口元などにも

 のせてやさしくなじませるようにしてください。



④ひと肌程度のぬるま湯で

 丁寧に泡を洗い流しましょう


 この時、こめかみ・フェイスライン

 髪の生え際に泡が残ってないか確認してください。




洗顔において重要なポイントは


・ごしごしやるのでなく終始やさしくする


・泡だけで軽く抑えるイメージでやる


洗顔は大切ですが

やはり洗浄力はあります。



どんなにいい成分がはいっていても

どんなに高いものをつかっても



極上の泡が作れず

指でごしごしして肌を洗顔のたびに傷つけ

必要分の皮脂まで根こそぎとれば




すべて台無しです。




肌にはうるおいがいかず

毛穴の汚れはしっかり取れず


ニキビは悪化するのです。



それではあなたに意中の人を

吸い寄せる力は永遠にないという状態になります。


この極上の泡を利用し

今日からの洗顔では

やさしく抑えるような感じでしてみてください。




そうすればあなたは

確実に


肌にはうるおいが行き渡り

毛穴の汚れはとれて皮脂をためず



どんどんニキビ肌は治っていくでしょう。

そしてあなたには真珠のような肌と

意中の人が現れることになるのです。




今日からさっそく試してみてくださいね。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

また次の記事でお会いしましょう。