んにちは




せいじです。




今日はあなたに質問があります。

あなたには2つの道があるとしますね




あなたは最強の洗顔をし

きれいな真珠のような白い肌を手に入れ




意中の人と一緒に

今年が終わるまでずっとデートを楽しみ




肌をさわられても

ほっぺをぷにぷにされ赤くなって




「本当にいつみても可愛い肌だね」


そんな彼の自分の肌を

褒める声をききたいですか?



それとも




いつも通りの洗顔をし

毛穴の汚れを全く落とすことができず

皮脂がどんどん山盛りたまって

ニキビ肌は永遠に治らず




意中の人も現れず

いたとしても顔を見られるだけで

周りの人に劣等感を覚え




「顔にブツブツがついているよ」




ということを言われ

恥ずかしさで顔を真っ赤にする




もちろん前者を選びますよね

真珠のような肌を!




もうすぐ今年も終わりますが

それも今年までのことです。




あなたは前者を選び

真珠のような肌を手に入れたあなたは




48日後には

意中のあの人から100%

「理想の恋愛対象者」とみられます。


すると




①彼に声をかけられアドレスを交換する


          ↓


②その日の夜に一回目のデートの誘い


          ↓


③きれいな真珠の肌のあなたは

  彼の自慢になり彼にとって

  一緒にいて楽しい存在となる



すべてあなたの夢のままに進むでしょう。




さあ、それでは本題を書きますね。




前回のブログでも書きましたが

毛穴が詰まると



   ↓


皮脂がどんどんたまる


   ↓


アクネ菌が繁殖しニキビ肌になる




そのために最強の洗顔


毛穴の汚れがみるみる落ちていく

【極上の泡の作り方】を教えますね。




泡の作り方は実は洗顔で

一番重要なところなんです。




それでは最強の洗顔です。


まず、ぬるま湯で顔をぬらす

 このとき先に手洗いをしてから

 雑菌を落としそのあと顔をぬるま湯で

 素洗いしましょう。



洗顔料をよく泡立てる

 洗顔料を手のひらにとって

 水を加えながら泡立てます。

 この時空気を含ませるようにしてください。



泡立ての目安は

手と手を重ね合わせ間に泡のクッションができる感じまで

この状態にまでできたら

極上の泡は

大成功です。



ちなみに私はこの泡立てを

泡立てネットでやっています。



あなたも面倒なら

このやり方でもいいのですが

一つだけ注意してください。



実は泡立てネットは

水が少なくても泡立ってしまうんです。

適度な水を加えないと

濃度の高い洗顔料をつけることになるので




そこだけは注意が必要です。

最初は手で泡立て水の量を

覚えるのがベストだと思います。




さあ、さっそく今日からこの

最強の洗顔、最高の泡で試してみてくださいね




このままいつも通りの洗顔では

いつも通りのあなたの肌のまま




それはもったいないです。

あなたも私のように

かなえたい想いや夢があって




このブログの読者になってくれていると思います。

この洗顔で是非とも意中の人と

うまくいくことを願っていますよ。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

また次の記事でお会いしましょう。