んにちは




せいじです。




今日は私のかつてのニキビ肌が

どんなにひどいものだったか


是非とも知ってほしいのです。




きっとあなたも自分の顔にできた

ニキビを憎らしいと思っているかもしれませんが




かつての私の顔を見たら

せいじさんはまるでお化けだと

感じるはずです。




そんなせいじが今はきれいな

真珠のようなくすみのない肌に変わったのだと

知ってもらえればあなたはきっと




自信になり成功への確信を感じてくれると思います。




私のほうがせいじさんより

はるかに軽度なんだから絶対克服できる



そう思えるはずです。




ニキビが初めて出たときは中学の終わりごろでした。

最初は一つ白ニキビが出たときは

すぐ治るだろうと気にしないようにしましたが




その甘い考えはすぐに打ち消され

日に日に増えてくるニキビに

どんどんストレスがたまりました。




本当はいけないとわかっているのですが

ニキビが憎らしくて一度つぶしてしまったのがきっかけで



私はニキビをみたらつぶさずにはいられない

ニキビつぶしの癖がついてしまったのです。




もちろんニキビをつぶしたところで治るわけもなく

つぶしたところは凸凹のグロい肌になり

真っ赤になってしまうんです。




私の肌はもう修復不能なくらいボロボロに

なったと後悔しましたが

一度ついた癖は治らずまたつぶすを

繰り返していました。




当時の嫌な写真はすべて消去しましたが

一番近い写真を用意しました





しかし

私はそれでもきれいな真珠のような

肌に治すことができたのです。




大丈夫です。

あなたのニキビも治すことができます。




ニキビはあなたのせいではありません



孤独になったり


自信がなくなり


友達も離れていくこと


つらいことは山ほどあるでしょうが

だからと言って自分を責めないでください。




あなたは何も悪くはないのです。




ただニキビがあるというだけで

あなたが悪いということは

絶対にありません。




大丈夫です。


一緒に治していきましょう



そうすれば今のこのニキビ肌の

苦しみから抜け出せるだけでなく



ニキビができる以前よりも素晴らしい

毎日があなたにも待っています。




意中のあの人があなたの前に現れるでしょう。

だってかわいいあなたを一人にするはずはありません。




いつも合コンの時ではすべての人からアドレスを聞かれ


女子会の時にはあなたの肌をうらやましくおもわれる

そんなアイドルのような存在にあなたはなれるのです。




だからあきらめずに頑張ると


今私と約束してくださいね



あなたは絶対に変われます。



明日から私がニキビを治すことができた

根本の理由を説明しますね




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

また次の記事でお会いしましょう。