今晩は🎶

外は…

雨☔

やっと❗️

本日❗️北部九州が梅雨入りしましたね。

しばらくは雨とジメジメが💦💦

そんな本日の月曜日は…

仕事💦

ダンプカーにで残土運搬を🛻

土場から最終処分地迄の時間は片道約25分

適度なドライブ距離でした🎶

お昼は…

仲間と処分場近くのべんてん店に


糸島の馬場の近くでした。

お昼時とあってお客さんがたくさん入っておられて

順番待ち💦

やっと自分達の番が🎶

お店の中は昭和に戻った様な店内で

おばちゃんが1人でやられてました。

自分が注文したのは…


ちゃんぽん😆🎶

うん❗️

懐かしい味でした😍🎶

このお店のイチオシ❗️



手作り餃子!(◎_◎;)

バリ美味でしたね😍🎶

また行くかな😆🎶