イャイャ💦

本日も暑い1日になりましたね💦

そんな本日の日曜日は…

父の日😆🎉🎶

って言う事で❗️

息子から

妻から

娘夫婦から

父の日を祝ってくれました😊🎶

息子が

親父❗️

昼ご飯を奢るよ😊🎶

何でも食べたい物をって👍🎶

そうだな…

久しぶりに鷹島の魚島来(男飯)が食べたいな

からの〜

鷹島に🚗🎶

鷹島に着いたのが丁度お昼…

鷹島の海鮮丼って言ったら❗️

海道店さん

お店に着くと…

お店の前には人の列が💦

駐車場も満車💦

じゃ…

時間をずらして

鷹島の道の駅に🎶

ここで…

息子からマグロの大トロのブロックと焼酎を買ってもらいました😆🎶

ありがとう😊

息子よ😆🎶

道の駅を出て

島巡りしてから再度お店に…


無事に入店入店🎶

先ずは❗️

生…

生ビールを🍺🎶


駆けつけ3杯😆🍺🎶

昼から飲むビールは最高🍺🍺🎶

次に


アジフライ🎶


牡蠣フライ🎶


唐揚げ🍗

で❗️

〆にの〜😆🎶


魚島来飯(男飯)

バリ美味😍🎶

マグロも😆🎶

美味しい物をたらふく食べ飲んで

夕方5時近くに我が家に着くと同時に…

娘と孫ちゃんが遊びに😆🎶

家の中に入るなり…

ハイ👍🎶

お父さんって👍🎶


開けて見ると…👀‼️‼️‼️‼️


クラフトビールセット😍‼️

娘夫婦にありがとうって😭🎶

晩御飯Timeに

息子から買ってもらった

マグロの大トロと焼酎を😍🎶






大トロ…

ヤバ!(◎_◎;)

口の中でとろけました😍🎶

食後は…






三根町の銀月のロールケーキを😆🎶

去年の父の日は病院に入院してたので残念でしたが

今年も家族からと娘夫婦から良い父の日を祝って頂きました感謝感謝です🙏🎶


さてと…

いよいよ来週くらいには梅雨入りしそなんで

倉庫の中もジメジメにならない様に明日、仕事から帰って来たら対策を💦💦