今晩は🎶

只今の鳥栖市の天気は…



蒸し暑いです。

さてと…

本当は今日はエギング釣行をアップしたかったのですが😅💦

この前の伊勢神宮参拝の続編を👍🎶

伊勢市のホテルを朝の5時半に出発して

目指すは島根県出雲市の出雲大社に⛩️


伊勢西インターから高速に乗り

約500キロちょっと🚗💦




先ずは稲佐の浜に🎶

ここはアベックさんがたくさんおられてましたね…

次に向かうは‼️





ここも‼️

貫禄ある神社⛩️でした😊🎶


出雲大社の中の店頭で…


お酒を買い😊🎶

参拝を終えて

次に向かうは…




出雲って言ったら‼️

そば

ソバ

蕎麦

蕎麦っすよね😍🎶

羽根店さん🎶

めっちゃ美味しかったです😍🎶

お腹も満たしたし

ホテルに向かう事に

泊まるホテルは…

広島県福山市のR9ホテル



出雲大社で買ったお酒で乾杯🥂🎶

良く寝ました🎶

翌日は我が家に帰る事な🎶

福山インターから山陽道に乗り🚗🎶






福山SAにて朝ご飯を😊🎶

尾道ラーメン🍜

バリ美味でした😍🎶

お昼時には…

下松SAにて…






味は…

尾道ラーメンの勝ち…

って事で

総往復距離は…1968k

良く走ったものです🚗💦💦

来年の大阪フッシングショー…

車で行くかな…💦