こんにちは♪

本日の鳥栖市の天気は…


朝は気持ち良く晴れてたのですが

夕方に連れて

明日が雨予報なのか⁈

だんだんと雲が出て来ましたね。

さて

そんな本日の水曜日は‼️

昼から検査の為に佐賀県唐津市にあります

唐津日赤病院さんに昼の14:00受け付け予約の

14:30分から検査開始…

何の検査かと言うと…


心臓部の血管検査を行う為に

冠動脈C T検査を受ける為…

最初にこの冠動脈って聞いた時はマジでビビってしまいましたね😰💦

その検査を受ける為に唐津に向かう事に。

我が家を昼前の11:45分くらいに出発して🚗

オール下道で行き

唐津日赤病院にお昼の14:05分くらいに着。




ア…

あ…

自分の乗ってる車は仕事用でして


妻が乗ってる車は妻ちゃん用…

じゃ…

釣りに行くって時の車が欲しいよねからの…


ハイ‼️

中古車ですが😆💦


ハイブリッドの日産セレナを購入しました♪

ノアで乗り安くよかったのですが…

妻ちゃんから…臭くなるから絶対に嫌だと‼️


でも

マァマァ😅💦

これで充分なんで😆🎶

で💦

話しがそれましたが😅💦


14:30検査開始の造影剤注入の検査時間は…

約30分くらいでしたかね…

無事に終わり

そこから

車イスに乗せられて

ベッドルームに…

やっと解放されたのが16時過ぎ💦

検査結果は数日かかる見たで

後日って事でしたが

緊急な場合はお電話しますの事でしたが…



何もありません様に👏👏👏