こんにちは♪

只今の鳥栖市の天気は…


雨☂️

そんな雨の週末の土曜日は🎶


可愛い孫ちゃん達のお守りを😆🎶



本当😍🎶

可愛いくて可愛いくて😍🎶

ゲーム🎮したり🎶

とワイワイと笑いながら遊び


孫ちゃんから👍🎶



おじいちゃんのカレーが食べたいとのリクエストから🎶




具材を近くのマックスバリューに買い物を🎶


具材は👍🎶

豚バラ肉🥩

ムキミエビ🦐

ホタテ

野菜は

人参🥕

タマネギ🧅

ジャガイモ🥔

シメジ

後…

にんにく🧄一玉

りんご🍎一個


カレーのルーは




出来上がりましたよ😆🎶



丁度🎶

お昼時だったので

お昼ご飯に🍛🎶

妻からも孫ちゃんからも

バリ美味いって😋

絶賛してました😆🎶

このカレー…

3日後が‼️

本当の美味が出て来るんですよね😍🎶

其れまで残ってるかなぁ〜💦