おはようございます🎶

本日の鳥栖市の天気は…


どんよりしてますね💦

今夜から明日にかけて雨予報に☂️

さて

昨日の土曜日は!

妻側の亡き父さんの49回忌法要が伊万里のお寺で朝の11時から行われまして

朝の8時過ぎに起きて

行きがけに

娘がいる小城市に立ち寄り

可愛い孫ちゃんと対面して

朝の10時30くらいに無事にお寺に着🚗

まだ 法要開始迄 時間がありましたので

お寺の納骨堂に参拝を🙏🙏🙏

参拝を終えて駐車場に戻ってたら

本家の義理の姉さんが来られて

挨拶を


そうしてたら

次々と来賓者様が来られて

予定通りに朝11時に法要が行われて

約1時間程で無事に49回忌法要が終える事が出来ました。

その後は

皆様と一緒に我が家も同席させて頂きまして

献会食会に参加させて頂きました。

会食会の場所は

佐賀県伊万里市上伊万里のお店

海鮮丼 とろ作店さんに🎶

お寺から約15分足らずの場所です♪


お店に入り…

テーブル席に😆🎶




高そうなぁ〜💦

料理が並べてありました😅💦

お店の方が料理品の説明をされて

コース料理でしたね💦💦

あ‼️

牛のタタキ‼️

1人占め😆🎶


次に1人占めした品が‼️


若鳥のデカい唐揚げ🍗


これがマジでヤバかったですね😍🎶

激美味でした😍‼️

イャイャ💦💦

食べた食べたで

次次と💦


この天ぷらも最高でした😆🎶🎶

占めにアイス🍨

堪らんかったです😆‼️🎶


帰り道に…


温泉♨️

雨の中の温泉♨️…

良いよなぁ〜

からの…

片道…

158k

💦💦

ハイ‼️

行って来ましたよ😆‼️🎶


熊本県阿蘇市小国町の杖立温泉♨️

白岩の湯♨️

めっちゃ気持ち良かったです🥴🎶🎶

帰りは🚗🎶

大分県日田市大山町のセブンに寄り



買ったのは…



マンゴースムージー🥭😆🎶

ハイ‼️

美味でした😆🎶

さて‼️

お昼は…

久しぶりにタコパーしますかね😆🎶