今晩は🎶

余りの疲れで爆睡してました💦

そんな本日の鳥栖市は朝から雨模様でしたね💦


今は曇ってますが

明日も雨予報です☂️


釣果写真がこちら


イカたくさん🦑🎶

今夜はアオリイカの刺し身で🍺🎶

翌日の夜が明ける時間帯


昨日

イカをお裾分けしたみなさんから頂き物を😊🎶

暖かいコーヒーや缶コーヒーや天ぷらやお菓子類を頂きました😊🎶

イャイャ‼️

朝からラーメンって思って食べたら…






意外や意外‼️

美味しいかったですね😊🎶

ありがとうございました🙇🎶

お腹を満たして

潮の確認…👀

上げ潮が効いて

その潮の流れの中にドリフト入れ込んでいたら‼️

凄い重量感が!(◎_◎;)


なんと!(◎_◎;)

エギに500あるか無いかのメスイカが 2ハイ‼️

ゆっくり上げで

見事にゲット‼️

が…

メスなんでリリース👍💦



然し…

最終日のこの日でも釣れる釣れる💦







大半がメス…

最後にちと良いサイズが来たのですが

後少しってところで

青物❓

底物❓

一瞬で飛ばされました💦💦

丁度

帰りの時間になったので片付けて

ターミナルに






昼の13:30分発のフェリーで帰路に🎶

家に帰り

妻から

ササイカのお刺し身と下足のバター焼きを作って貰い😊🎶





良いお酒が飲めました😆🎶

海に感謝🙏🎶

島の人達に感謝🙏🎶

そして‼️

釣りに行かせてくれる家族に感謝🙏🎶

本当に感謝ですね😆🎶

今夜は‼️

アオリイカの刺し身で飲みたいと思ってます😆🍺🎶