外は雨☂️💦

明日の準備を😆🎶

明日の朝は病院行って🏥

それからは…

超久しぶりのエギングを‼️

🦑

笑😆

本当は‼️

肩の具合を知りたいてですね😆


アジングの時は肩…違和感ぐらいあるくらいですが


エギングでのフルキャスト‼️


した場合に

どんな影響が出るのかなと思ってからのエギングを💦💦

マジで

今は恐怖感しかないですが😨💦


やりたい一心からの挑戦を😆💦


準備準備してます😆🎶

リーダーの結び方…

ハイ💦

忘れてはおりませんでしたよ😆🎶



釣りする時も楽しいんですが🎶

釣りに行く前の準備もめっちゃ楽しい時間なんですよね🥰🎶


先ずは‼️

価値ある1ハイのアオリイカ🦑‼️



情報も頂いて

乗っ込みのアオリのはしり始めを楽しめれば良いかなと🥰🎶


イカの聖地に行って来ます😊🎶