おはようございます🎶

本日‼️

日曜日の鳥栖市の天気は…



寒い朝を迎えました💦

昨日の土曜日はバタバタな1日に💦💦

先ずは!

朝早くから起きて

昼過ぎから用事があったので

身体を癒しに温泉♨️に🚗🎶

行き先は…

勿論‼️



標高1500Mの湧蓋山の麓にある

豊礼の湯♨️









昼から用事がある為に

帰る時にムシャムシャ食べながら

蒸し蒸しTime😊🎶


写真撮り忘れたけど💦

蒸し物は👍🎶

手羽先

カニシュウマイ

黒豚シュウマイ

肉まん

小籠包


大変美味しかったですよ😆🎶

昼過ぎから

用事を済ませてからの


家族対抗アジング合戦をやりに🎣🎶




夜な夜な

大人の夜遊び🎣🎶

実釣が

約2時間…

釣果は…

何枚ダァ〜

何枚ダァ〜🤣💦

見事なスキンヘッドに💦💦

あ‼️

でも…

ワームに

良型のササイカが来たのですが…

ランデングに失敗🤣💦

周りの餌釣りにて(うき釣り)はシーズン走りで良型のササイカが上がっててましたね😊🎶

そんなこんなで

帰りに

去年からバズってた

佐賀県東松浦郡玄海町の浜野浦(通称…浜ん田)に遠回りして帰る事に🚗💦


遠回りした甲斐ありました😆🎶🎶


めっちゃ綺麗でしたよ😍🎶

看板には

恋人の聖地って😆

結局…走りった走行距離は450k🚗💦

バタバタな土曜日の1日でした😆💦

本日の日曜日は…

明日の昼から釣り友等と楽しい釣りに🎣

その準備を😆🎶