この前の続きを😆🎶

翌日の10日の日曜日は朝8時にチェックアウトして


家族風呂に入って帰るかになったので行くと…

全ての家族風呂は満杯に💦

仕方無く

本当の宿を後にして帰る事に…

すると

妻から

杖立温泉に入って帰りましょうからの‼️

杖立温泉に♨️

写真を撮るのも忘れてしまう程の気持ち良さでした😆🎶♨️


大分の日田市の大山町辺りで


息子が


親父の車のヘッドライト…暗いよね❓

俺…うん💦

じゃ、球を変えたらからの‼️

日田市のイエローハット店に🚗🎶


自分は昔からPIAA派でしたが❤️😆🎶

浮気💦

今回は浮気しました😆💦💦🎶






3年保証に釣られました😆💦💦🎶

でも‼️

凄い光です!(◎_◎;)

明るい明るい🔆

自分は視力が悪いからめっちゃ楽になりました🎶🎶

イエローハット店を出て

夜明け橋を過ぎたら…

何時もの果物屋さんに立ち寄り🎶

杷木柿と🍊を買って我が家に🎶🎶

良い休日になりました。

今年も残すところ18日に

今週末は大掃除かな💦💦