おはようございます♪

ふぅ💦

やっと体調が戻りました🍀🎶

怠くて怠くて💦

さて

Part 2に👍🎶




美しい絶景を眺めながら入浴しまして♨️🎶

次に向かったのは…🚗🎶

久しぶりの大観望‼️

カルデア大地で超有名ですよね‼️

でわでわ‼️


カルデア大地のオーシャンビューを👍🎶


大観望‼️

車やバイクとたくさんに方々が来ておられました‼️

で…

じゃ

ここ迄来たなら…

ミルクロードを経てから🎶

これまた‼️

久しぶりの菊池渓谷に行きますからの…🚗🎶


まさかの…

紅葉見学客少なく…

紅葉も…終盤で大半が…落ち葉🍂💦


マァマァ💦

コレはコレでね😅💦💦

仕方ないかな

帰りに

久留米市城島町の城南の唐揚げ店さんに立ち寄り🚗🎶


名物の‼️

もも肉1本揚げを食べながら帰路に😆🎶🎶


さて‼️

今週末は…

また

温泉♨️かな😆🎶🎶