おはようございます😃🎶

朝晩はめっきりと秋めいて来て肌寒くなってきました♪

山間部の標高のある何処にお住まいの方々は既にストーブ無いしファンヒーターを出されておられるかもですね😊🎶

日中はまだまだ暑いですが💦


さて‼️

そんな秋めいて来た


昨日は…


久しぶりに

退院してから


自分の実家がある


佐賀県唐津市に用事で行く事に😊🎶


時間がゆっくりあるので

行く時も

戻る時も

高速道路は使用せずに下道で🚗🎶🎶


ルートは


自宅の鳥栖市を出て

川久保線から三瀬

北山ダムを横目に富士町

七山

浜崎

そして…

日本三大松原の‼️

虹の松原を経て

唐津市市内に🚗🎶


そう言えば…

三瀬

北山

富士町

七山


少しでわありますが

山々

紅葉🍁が進んでる様でしたね🍁🎶

見頃は唐津くんちくらいかな❓


そんなこんなで

唐津市内にIN🎶

っと💦


その前に

久しぶりの唐津のシンボル



サヨ姫さまが飛び降りた山で有名な‼️

唐津の山⛰️

鏡山⛰️


何故か…


この時…

小学校

鏡山小学校の時の校歌を歌ってました💦💦


(虹の松原🎶玄海や🎶って…)

そして唐津と言えば‼️


日本を誇るお城🏯‼️

別名

舞鶴城


確か

築城された初代藩主は…


寺沢広高公でしたかね❓

記憶が間違ってたらすみません💦


唐津が誇る立派なお城です🏯


野暮用を済まして


今でも曳山をしてる

昔からの友人宅に寄り道したら…

帰りに…



頂きました😊🎶


そうかぁ〜

来月は唐津くんちか😊🎶

今年は見に行くかなぁ😊🎶

孫ちゃんを連れて😊🎶


あ!

エンヤーエンヤー👍👍って🎶


そして


夕方からは…

妻と

久しぶりに

ドライブ買い物に🚗🎶


筑紫野AEON MALL


めっちゃ人が多い💦💦

昨日は多忙な日でしたので

本日は温泉♨️

かな😊🎶