今晩は🎶

本日も蒸し暑日になったこちら久留米市にお空は…

曇り空でしたね💦

今朝から💦

腰の具合悪くって💦

中々の痛みです💦

昨日は🎶久しぶりに釣り倶楽部員の野方会員と辻会員で宮之浦港の丸銀釣センターさんのニュー丸銀丸にての五島沖でのタイラバゲームに我が家からは

私を代表して‼️

妻🎶

息子に🎶参戦に加えて頂きまして🎶


タイラバゲームの実戦メンバー‼️


野方会員

辻会員

辻会員の嫁ちゃん🎶

相変わらずの美人ちゃん😍🎶

で‼️

我が家からは…

妻ちゃん🎶

息子🎶

朝の4時半くらいに宮之浦港を出港🎶

船は…下へ⁉️

上へ⁉️

ニュー丸銀丸は上の赤島方面にターゲット🎯

今回もニュー丸銀丸を操舵したのは🎶

何時も釣らせる船長‼️

キャプテン🧑‍✈️マッキー船長‼️



皆さんの話しでは‼️

マッキー船長のおかげで🎶

今回も良い釣りが出来たとの事でした😊🎶🎶

良かった良かった😊🎶


で.

宮之浦港に寄港してからの😊🎶

毎度お馴染みの親父さんによります😊🎶

記念撮影会が📷🎶

先ずは釣果から👍🎶



今回は真鯛ラッシュだった見たいですね😍🎶


で‼️

妻ちゃん🎶

息子による釣果写真も😊🎶



妻から😊🎶

本当‼️

丸銀釣センターさん😊🎶

何時も良くして頂き🎶

たくさん魚を釣らせくれる😊🎶

あなたが何時も言ってる言葉…

丸銀釣センターさんは釣り人思いで釣らせる渡船屋さん‼️

日本1の渡船丸銀釣センターって言ってるのが良く分かるって…

話しをしてくれましたよ😊🎶

自分が1番最初に丸銀釣センターさんに行ったのが…

23歳…


もう…

37年もなるんですねぇ〜😊🎶🎶

丸銀釣センターの親父さん🎶

女将さん🎶若女将さん🎶

久幸船長🎶伸幸船長🎶

マッキー船長🎶

そして🎶倶楽部員の🎶

野方会員🎶

辻ちゃん夫婦🎶

ありがとうございました😊🎶

お疲れ様です♪