クゥー💦

15日ぶりに復活💦

きつかったなぁ〜💦💦

うん‼️!(◎_◎;)

かなりのエネルギーを消耗した様な💦

自分の不注意で転倒して💦

左肩を負傷💦

事件が起きたのは5月24日の昼ご飯を食べて歯を磨きに洗面所に行く途中…

絨毯につまづきバッタリと左肩から転倒💦💦

レントゲン🩻を撮りまして

医院長先生からの診断は…

骨には異常は有りませんが…

内出血と打撲が酷いから

しばらくは余り動かないでと…

医院長先生始め‼️

看護師の皆さん💦

大変💦ご迷惑をおかけしました😅💦💦

おかげさまで🎶

ほぼ完治しました🎶

ありがとうございました😊🎶

って事で‼️

また…

右肩の治療を❤️‍🩹



少しは減って来たような…治療❤️‍🩹内容…


さてと‼️

部屋に戻ってから‼️

エロ本でも読むかな😍🎶🎶



尾長の季節到来…

だけど…

今年もダメに…

宮之浦尾長チャレンジは😭💦