こんにちは♪

本日の久留米市のお空…👀🎶


朝から良いお天気に😊🎶

風も微風で丁度良い暖かさに😊🎶

さてと❗️

2月の20日から入院しまして…

早くも3ヶ月が過ぎました💦

少しずつでわありますが肩も少しずつ上がり始めまして良い感じです

でも…

この2週間程は💦ストレスからか⁉️

中々💦寝れ無いのが原因かな⁉️

って言うのも…

その2週間くらい前かな⁉️

自分の居る部屋は3人部屋でして❗️

その方が入院されまして…歳は?

見た目👀

70歳前後の男性の方で

私が名前を言って挨拶しても…シカトされまして

その方…

こちらから、朝昼晩と挨拶をしても挨拶返しは無くって💦

ただ…なんだか😅💦

自分の独り言の様に見えてから

今は挨拶しておりませんが💦

その方❗️

朝ごはんを食べ終えたら直ぐに高いびき💤

爆睡💤

看護師さんが❗️

ハイ👍🎶

畑◯さん、お昼ごはんですよって言われるまでは爆睡💤

夕方も一緒…

それ迄は爆睡💤

トイレ以外は爆睡💤

で…

問題はここからで

病院の消灯時間が21:00

看護師さんが👩‍⚕️

消灯です♪

部屋の電気を消します おやすみなさいって

消灯に…

そしたら❗️

その方が…

約30分くらいしてからベッドの小さい電気を付けられてから

ガタガタゴソゴソと音を出され始めましてから

独り言Timeに…

自分で問いかけて自分で答えて


怒ったり笑ったりと…

そんな時間が3時間余り続いてから

また

いびき💤


日付けが変わっての深夜の2時近くにまた起きて

けたたましい叫び声を発して

また💦ガタガタゴソゴソと音を💦

それが朝方の5時くらい迄💦

其れからは朝ごはんの8時迄はまた爆睡💤💦

そんな中にいて…

この2週間の自分のトータル睡眠時間は…

5時間か⁉️6時余りかと…

もうストレスがピークになったので😱💦

ふらつきも出て 昨日の昼は洗面所のマットにつまづき転倒💦

マジで最悪です💦

4日くらい前に入られた小郡市在住の男性もこれではたまらない‼️

身体を治す何処か💦

身体を逆に壊すって言う事で💦

婦長さんに相談して部屋を移られました💦

自分も…って考えましたが

部屋が満杯な状態なんで😅💦


本当‼️

前見たいに快眠したい‼️




釣りにも行きたい😭💦

退院はまだまだ先…💦


今夜

寝れたら良いなぁ〜😭💦💦