2016JAPAN OPEN in SENDAI終了! | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

アームレスリング選手権大会!司会やらせて頂きました!初の屋外イベントでしたが、沢山の方に来て頂きました。金井義信とジョン・ブルザンクとのエキシビジョンマッチで、初めて勝った金井の涙は感動しました。合わせて、TBCラジオに出演して貰った太斎選手が、逆転優勝にも感動しました。また仙台で開催される事期待して帰宅しまーす‼